アイルランド ワーキングホリデーブログ 2017

2017年6月からアイルランドにワーホリに行く日本人です。アイルランドに関するいろいろな情報をお伝えします。

100アクセスありがとうございます。

こんにちは。akiです。

今日は暑かったですね。東京はついに30℃になったとか。。まだ6月なのに。。。

 

さて、今日、このブログが100アクセス達成しました!!

ありがとうございます!!!!とても嬉しいです😊!!!

このブログ、タイトルはワーホリブログですが、

実用的な内容はちょっと少なめです。。。

いろいろな方が丁寧にワーホリでの生活のことや金銭面など役に立つ情報を書いてくださっているので、私は違う観点で書きたいと思ったのです。

 

アイルランドに行くので、豆知識のようなものをお伝えして、何かの参考になったらなと思っています。というのも、以前、イギリスにいた時、 本当に豆知識がなくて困ったことがありました。

お城やいろいろなものを見ても、わからなかったり、あるがままをうけいれていました。もっと、いろいろ知っていたら面白いのにと感じていました。

 

この反省を生かして、

せっかく外国に行くので、好奇心もって、いろいろ調べてお伝えしたいと思います。

その方が、楽しさ倍増な気がします!

 

画像は、アイルランドのポテトチップス、TAYTOのキャラクターです。

自分に似てる気が(笑)

 

もうすぐ出発なので、これからもっとアイルランド情報を書けたらと思います!!!

それでは、また。

 

aki